BLOG

2021.11.6

守山区志段味にある美容室Ritta 【新メニュー・ヴィーガンパーマ】

こんにちは!美容室Rittaです(*^^*)



今日は新メニュー【ヴィーガンパーマ】のご紹介です(*^^*)





こちらのパーマの最大の特徴は、アルカリ剤を使用していないことと、PeTA認証とHALAL認証を得ていること。


PeTA・HALALともに、世界では健康的なライフスタイルを支持する人々に選ばれていることから、こちらのパーマはヴィーガンパーマと謳われています(*^^*)


【6つの約束】

①こだわりの天然由来成分配合

…植物を原料とした天然由来成分を可能な限り多く使用。

②クルエルティーフリー

…動物愛護の考え方から、動物に苦痛を与える動物実験は行いません。

③GMOフリー

…体や環境への影響の可能性がある遺伝子組み換え原料は使用していません。

④ナノマテリアルフリー

…100ナノメートル以下の無機物の微粒子原料は使用していません。

⑤アルカリ剤フリー

…アンモニア・モノエタノールアミンは使用していません。

⑥塩酸塩フリー

…システアミン塩酸塩は使用していません。



におい・ダメージの原因となる成分を除去した【アルカリ度を持つ唯一のカール形成成分】が、においとダメージをしっかりと抑えます。


さらに、アンモニア・モノエタノールアミンを使用していないので、髪への負担を抑え、弾力のあるカールを作ります。


毛髪を補強する自然由来の毛髪補修成分が配合され、毛髪が強化することで、繰り返し施術を行ってもダメージを感じにくい髪に。


繰り返すほどに、違いを実感していただけます!


そして、毛髪の施術後の残臭も大幅にカット!


パーマ特有のにおいも、施術時からトータルに軽減しています。


爽やかなグレープフルーツ・アップル&華やかなローズブーケが特徴のフレッシュ・フルーティ・フローラル調の香り(*^^*)



パーマの行程自体にこそ、
さほど変化はありませんが、その内容は革新的に進化したものになっております。


パーマスタイルはダメージになると決めつけてはいませんか?

パーマが苦手なすべての方におすすめのメニューです(*^^*)


ぜひ一度お試しください!





 
Top page