BLOG

2021.10.28

守山区志段味にある美容室Ritta 【 新・フローディアシステムトリートメント】

こんにちは!美容室Rittaです(*^^*)



当店の大人気メニュー【フローディアシステムトリートメント】が、フルリニューアルして、パワーアップしました!





従来のものと何が変わったかといいますと…


まずは1剤、2剤の成分が細分化されたことで、よりパーソナルなお悩みに対応可能に。




新配合のカシミヤヤギ由来のケラチンがダメージケアを向上させ、




叶えたいケア効果をお選び頂けるように。


そして、


業界初の新技術、髪のダメージ空洞部分にだけ反応して、補修成分を包み込んだケアバルーンをつくる※【バルネイドシステム】

※特許出願技術



このバルネイドシステムが、ケアバルーンをつくることで、大きなダメージ空洞にも高い補修効果を発揮します。

《ポイント》
医学発想のこちらの技術、
多くの場合イメージ図が使用されるなか、
栄養がダメージ部分を補修している実際の画像が撮れるほど、補修能力が高い技術なんです!


補修効果が髪のダメージ部分のみに働くので、トリートメントによって髪が硬くなったり、重たくなるといった不要なベタつきがなくなります。


その結果、
『さらさら軽いのにしっかりまとまる新質感』を実現させます。



そして、3剤、4剤の外部補修には、

こちらも新コア技術、ダメージの記憶により乱れてしまった、髪の結合を3つの反応で整える※【ボンデイドシステム】によって全く新しいフォルムコントロールが可能に。

※特許申請技術



デミ独自の複合成分『反応型アミノ酸』が、

①浸透
②結合をゆるめて再整列
③定着

この3つを段階的に反応させることで、乱れた結合を整え、うねりやクセのない、扱いやすい艶髪を叶えます。


さらに、新配合の『クロスリンカー成分』が4剤(ダメージ部の水分・油分の定着)の強度を高めることにより、ダブルの効果でトリートメントの持続性が高まります。


個人差はございますが、従来品と比べておよそ一週間程度長持ち!



一番の違いは、質感・強度・耐熱性が向上したことにより、【うねり】【広がり】を抑える効果が得られるようになったことです。



毛髪本来の柔らかな質感を保ちながら、ダメージに負けない髪へ導きます。


仕上がりの違いに感動します!



そして、リニューアルに伴い、トリートメントの新メニューも始まります!


従来のスタンダードコースに加え、プレミアムコース、カラーケアに特化したプレミアムカラーコースをご用意致しました。


今ならお得なキャンペーン価格にてお試し頂けます!


【トリートメントはここまできました!!】


是非ご自身の髪で実感して下さい!


詳細はスタッフまで
お気軽にお尋ねください。

 
Top page