BLOG

2021.7.16

守山区志段味にある美容室Ritta デイリースキンベールUV

こんにちは!
美容室Rittaです(*^^*)


今日の【JC PROGRAM】は日常生活におすすめの日焼け止め、デイリースキンベールUVのご紹介です。



30ml 3,500円(税別)


1年を通して、日焼け止めは女性にとってかかせないアイテムですよね。

毎日使うからこそ、肌に負担の少ないものを選びたくはありませんか?


最近ではUVケアしながらスキンケアもできる!みたいな日焼け止めが人気のようですが、
こちらの【デイリースキンベールUV】もそのひとつ。


肌をいたわるボタニカルの美容成分を配合しており、
ノンケミカル処方で、紫外線吸収剤を使用せず、紫外線散乱剤を使用しています。

肌に鏡を1枚貼ったようなイメージで紫外線を反射させることで、肌への負担を最小限に抑えます。

そのため、デリケート肌の方にもおすすめです(*^^*)


防御力は劣るものの、SPF45・PA++++と日常生活では十分に効果のあるレベルになっております。


【SPF=UV-Bから肌を守る時間】
・SPF1は15~20分
(15分×45=675分=約11時間)

【PA=UV-Aから肌を守る力】
・PA++++はUV-A防御効果が極めて高いという値です。

【特徴】
◆保湿効果
ヒアルロン酸よりも保湿効果が高いプロテオグリカンを配合することで、うるおいのヴェールを作り、日中の肌を乾燥から守ります。

◆アンチエイジング効果
抗酸化効果が高いポリフェノールを多く含む、ビルベリー葉エキスを配合。
紫外線対策をしながらエイジングケアも◎

また、ビルベリー葉エキスにはブルーライトによる悪影響からも肌を守る効果があり、現代人には嬉しい成分内容となっております!

◆ブライトリング&ソフトフォーカス効果
ソフトフォーカス効果のある微粒子パウダーを配合しており、肌の凹凸を自然にカバーしてくれます◎

肌色を美しく均一に見せ、透明感のある自然なつや肌に仕上がります。


化粧下地としてお使い頂けますので、スキンケアで肌を整えた後、1円玉大を手に取り、指先やリキッドファンデーション用のスポンジなどで、トントンとスタンプのように肌に馴染ませます。

こすって塗り広げるのは✕

素っぴん肌にも、フルメイクにも、この夏大活躍すること間違いなしの一本です(*^^*)


今なら【JC PROGRAM】全商品10%オフ価格にて販売しております!

お得なこの期間に、是非お試しください(*^^*)



 
Top page