BLOG

2019.4.25

守山区志段味にある美容室 Ritta 復元ドライヤーProで小顔効果!

こんにちは

美容室リッタです(*^^*)



今日は、
大好評の【復元ドライヤーPro】の復元の風をあてると、
肌にどこまで効果があるのか、スタッフが試してみました!!


施術は簡単!


専用のアタッチメントを着けたら、LOWモードに設定。


まずは顎先から目尻に向かって、ゆっくり3回ほど風をあてます。



こめかみに向かって徐々に上がっていき、それを3回ほど繰り返し行います。

気になる方は、首周りから行っても◎


以上、たったそれだけ

5分程度の施術で…



その効果は…?



この通りっ!


頬にハリがでて、リフトアップしたことにより、ほうれい線も薄くなりました◎


この仕上がり…
スタッフ一同素直に感動しました(*^^*)



乾燥が心配な方は、
化粧水などを馴染ませた後に行えば、化粧水の浸透率も上がります◎




ながら美容にはもってこいのお手軽さで、プロ仕様でありながら、消費電力は650Wと、かなりの省エネ。


高性能・使いやすさを追求したことにより、静音化され、風力アップで乾かすのに時間がかかりすぎることもありません!



長時間仕様しても、腕に負担の少ない670gの軽量サイズ。


HIGHモードでの風の熱は80℃
LOWモードなら65℃で、
小さなお子様にも安心してご使用頂けます。


髪にとって低温であることはもちろん、頭皮にとっても効果的な育成光線とマイナス電子

頭皮環境を良くしたい男性のみなさまにもおすすめです(*^^*)



家族みんなで使える【復元ドライヤーPro】


自宅で簡単、乾かすだけでプロレベルの美髪&頭皮ケアをしませんか?

 
Top page